ホーム > 事業・サービス

事業・サービス

「交通インフラ企業」の中核

【タイムズブランド】を守る、万全のサービス体制

突発的なトラブル対応も含め、24時間・365日安心して利用できる駐車場の提供を実現しています。
緊急時における迅速な対応や定期メンテナンスは、お客様にとっての大きな安心となっています。
タイムズは、サービスエンジニアやサービスキーパー達が、お客様に見えない所で支えています。

※各項目をクリックすると、詳細を見ることが出来ます。

【タイムズブランド】を守る、万全のサービス体制 エンジニア業務:定期的に巡回・保守し、機器トラブルを未然に防止。緊急トラブル発生時にお客様をお待たせしないよう、現場へ急行 工事業務:タイムズ駐車場の開設・閉鎖の工事管理 有人駐車場管理業務:大型商業施設では、必要に応じてスタッフが常駐し、駐車場を管理 清掃業務:一週間に1回駐車場清掃を実施し、常にきれいな駐車場を維持。二週間に一回タイムズカープラス車両の清掃・定期点検を実施し、安全できれいな車両を維持。 品質向上施策企画:ノウハウ集約と全国展開、サービス品質向上の企画・立案、メーカー・業者との社外交渉。 コンサルティング業務:商業施設や金融機関、病院、ホテル等の来客用駐車場をタイムズとして運営。

パーク24グループでの役割

国内最大級の1万4000物件を超えるタイムズ駐車場の管理をはじめ、タイムズカープラスの定期メンテナンスなど、パーク24グループ全体のフィールドワークを担っております。
成長を続けるグループ全体を支えるべく、サービス品質の向上、生産性の向上に挑戦し続けております。

ページの先頭に戻る